保守ポリシー
J-Integraのソフトウエア・メンテナンスについての方法が変わりました。
ご不明な点は、弊社 営業までお問合せの程お願いします。
J-Integra Software Maintenance Plan(SMP)
(J-Integaraソフトウエア・メンテナンス)
特徴 |
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- 主な変更点概要
従来、技術サポート(Silver SupportまたはGold Support)に、ソフトウエア・アップデート・サービスが含まれていましたが、「J-Integra Software Maintenance Plan(SMP)」として単独になりました。 - SMP (J-Integra Software Maintenance Plan)概要
(1)SMPでサポートされる内容
・Intrinsyc Software社がリリースする公式なバージョン、パッチの使用が可能です。
(2)期間
・SMP契約締結後1年間です。また、更新契約毎、更に1年間です。
(3)価格
・新規ご購入の場合は、ご購入累計総額(Intrinsyc Sotware社のリスト価格の累計総額、以下同じ)の18%です。
(日本国内では旭テクネイオン(株) が、上記を勘案して決定した価格です。
旭テクネイオン(株)は、日本での価格を決定する権利をIntrinsyc Software社から付与されています。
以下同じです。)
・継続の場合は、同様累計ご購入累計総額の18%です。
・契約が中断した場合は、ご購入累計総額の40%です。 - 技術サポートについて
(1)eメールでの基本的な技術サポートを含みます。ただし、回答期限等の保証はありません。
日本では、基本的には、旭テクネイオン(株) が窓口になりますが、同様に回答期限等の保証はありません。
(旭テクネイオン(株) では、技術サポートの製品:Silver、Gold等は当面ありません。
上記メールでの保証なしの技術サポートです。)
(2)優先度の高いサポート
(Silver SupportまたはGold Supportほかについては http://j-integra.intrinsyc.com/support/agreement.asp#support のPriority Supportをご参照)を 必要とする場合は、旭テクネイオン(株) 経由Intrinsyc Software社の技術サポートをご購入いただき、Intrinsyc Sotware社から直接、技術サポートを受けることができます。 - バージョンアップ、バグ・フィックス、技術サポートの期限について
次のバージョンがリリースされてから6ヶ月経過しますと、そのバージョンに対するバージョンアップ、バグ・フィックス、技術サポートは終了します。
ご質問等は、弊社営業までお問合せください。
お問合せ
旭テクネイオン株式会社 情報システム事業部
担当: 篠崎
〒160-0022 東京都新宿区
新宿1丁目1番14号 山田ビル
Tel 03-5363-8941 Fax 03-5361-8165
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