業務管理アプリケーション
企業のビジネス変革に応じた最適なICTソリューションを提供します。
「業務管理アプリケーション」は、案件管理から入金管理までの業務をサポートするWEBアプリケーションです。 業務を効率化するとともに、権限者ごとに経営情報を簡単に登録・閲覧することができます。 お客様のニーズに合わせてカスタマイズしたアプリケーションを提供します。
概要
15年間の開発・稼働実績に裏付けられ、蓄積されたノウハウを提供します。 業務改善コンサルテーションからインフラ構築、カスタマイズ、運用支援まで トータルにサポートします。 また、ファイアーウォール構築、VPNの構築、進入検知、脆弱性の評価や ウィルス対策など、ネットワークセキュリティ全般に関する導入支援を 行います。

工程進捗管理システム
データベース、WEB、ネットワークなどを応用したアプリケーションの開発を行い、業務の効率化および、さまざまな産業分野の生産性の向上に寄与する各種システムを提供しています。 当社の技術とノウハウを貴社のニーズの実現にご活用いただけます。
在庫管理システム

- 在庫情報を分類ごとに保存管理します。
- 仕入・在庫・出荷情報を総合的に管理します。
- ハンディターミナルを用いて在庫の入出荷情報を管理します。
- ハンディターミナルで取得した情報を無線通信で管理します。
- 棚入れ・ピッキング・棚卸時の情報も管理できます。
- ExcelやPDFで帳票データを出力できます。
発注管理システム
データベース、WEB、ネットワークなどを応用したアプリケーションの開発を行い、業務の効率化および、さまざまな産業分野の生産性の向上に寄与する各種システムを提供しています。 当社の技術とノウハウを貴社のニーズの実現にご活用いただけます。
機能 | 資材取引先への見積、発注から支払い請求までWEB上で行えます。 見積依頼、資材発注の通知はメールにて取引先に知らせることもできます。 取引先業者様の仕入伝票記入時間が軽減できます。 取引先業者様の入金/支払請求状況の確認が容易になります。 |
---|
関連事業/製品 |
---|